Microsoft office Professional 2016 日本語 ダウンロード版をこちらでご購入できます。http://www.salesoftjp.com/ | 日記 | Office2010 プロダクト キー<の他はヤマガラです

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > Office2010 プロダクト キー<の他はヤマガラです

Microsoft office Professional 2016 日本語 ダウンロード版をこちらでご購入できます。http://www.salesoftjp.com/ の日記

Office2010 プロダクト キー<の他はヤマガラです

2016.07.26

Office2010 プロダクト キー<の更新となりましたが、実はまたパソコンの調子が悪くなってしまいました。

話題のOffice2010 プロダクト キーの自動更新がされてしまい、パソコンが起動しなくなったのです。

迷惑だ!マイクロソフト!幸いにも前回、パソコンを直してもらったところで。

前回から1か月もたっていなかったので無償で修理をしてもらい、本日、ようやく我が家に戻ってきました。

昨日は実家へ帰っていました!いつものように、お昼のお弁当を作って。

いつものように、冷蔵庫の中のもので作りました。

ごはんは、先日実家からタケノコをもらったもので。

筍とエノキの炊き込みご飯を作りました!おかずは、定番の卵焼き。

以前とは違い、私のプライベートの中でもずいぶん状況が変わってきてしまい。

精神的にもちょっとまいっております。

暗いことは書きたくないのですが、私の気持ちを吐き出す場所はここだけなので
時にはそんな記事もあるかもしれませんまずはGWの旅行記事がとまっていまっているので。

GW旅行記事を仕上げていきたいと思っています。

フォアグラをペースト状にして、リンゴやキャラメル。

クリームチーズと合わせた濃厚なフランはとても穏やかで優しい味わいに仕上がっています。

デザートとして紅茶などと合わせていただいても、おいしくお召し上がりいただけます。
ですが、ブランデーやグラッパなどの食後酒ともぜひ合わせてください。

プリン上部に敷かれているカシスリキュールとポルトワインの絶妙な苦みは。

最初はやや強く感じられてもそれが徐々に最適な旨みとなり。
フラン本体の甘さを抑えてくれます。        salesoftjp.com

ミエーレコンフルッタソーテルヌというフォアグラと相性の良い甘口の貴腐ワインのジュレにドライフルーツとナッツをたっぷり混ぜ込んでいます。

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージふじみ野  カーサ・エムプラス株式会社  総合メンテナンス ZEROサービス  古着屋ataco garage(アタコガレージ)  BEAS,ARAE