Microsoft office Professional 2016 日本語 ダウンロード版をこちらでご購入できます。http://www.salesoftjp.com/ | 日記 | Office2016にバージョンアップした

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > Office2016にバージョンアップした

Microsoft office Professional 2016 日本語 ダウンロード版をこちらでご購入できます。http://www.salesoftjp.com/ の日記

Office2016にバージョンアップした

2017.04.19

Office365メンバーなので、MacのOffice2011を2016にバージョンアップしてみた。   最初は、自動的にUpdateされるのかな?


と、しばらく放置していたのですがUpdateされる気配が全くないのでoffice 激安、Office365にログインしてアップデートした。  


そしてインストールされたわけですが、アイコンがWindowsとそっくりでちょっとがっかりしました。    


Ver2011のアイコンはWindowsらしくなくて好きだったのですが、フラットデザインが主流の現在、やっぱりみんなこういう感じになるんだろうなぁといった感じです。


  次にエクセルを起動してみたoffice 購入。 こんな感じです。  


ちょっとみずらいかな?画面イメージはWindows版とほとんど同じです。   ちなみにWindows版   こうやってくらべてみると、ほぼ同じです。    

日記一覧へ戻る

【PR】  Da・mana  LittleTiger  癒しサロン かれん 整体のお店  cafe ピノキオ  理髪一番 高円寺店