Microsoft office Professional 2016 日本語 ダウンロード版をこちらでご購入できます。http://www.salesoftjp.com/ | 日記 | 実際はたかが知れた時間でしょうが

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 実際はたかが知れた時間でしょうが

Microsoft office Professional 2016 日本語 ダウンロード版をこちらでご購入できます。http://www.salesoftjp.com/ の日記

実際はたかが知れた時間でしょうが

2017.03.17

こちらに新しいビデオドライバーがあったので、一応ダウンロードしておきました。但し、インストールするのに手間が掛かりますので、今回は、NECの各種ドライバーの方に入っているビデオドライバーを使用し、こちらは使いませんでした。■環境のメモLANのDNS、Gateway等、各種設定をメモしておきますwindows。■移行が必要な情報のコピーInternet Explorerのお気に入り、辞書、等、新しい環境でも使いたいファイルを、USBメモリー等の外部メモリーにコピーしておきます。■Windows10インストールディスクの作成ダウンロードしたファイルをDVDに焼きます。ソフトはIMGBurnを使いました。64bit用に各1枚、合計2枚のディスクを焼きました。■メモリーの交換パソコンの裏側に蓋が2つあり、大きな方の蓋のプラスネジを緩めると、メモリースロットにアクセスできます。



実装されている512MBと1GBのメモリーを外し、用意していた2GBのメモリー2枚を取り付けます。パソコンの裏面蓋をはずした様子■HDDの交換パソコンの裏側の2つの蓋の小さい方の蓋を外すとアクセスできます。HDD実装場所ネジを緩めて金属カバーを外し、HDDを横にシフトさせれば、HDDが取り出せます。保護シートはゆっくりと慎重に剥がし、新しく実装するHDDに貼ります。後は分解と逆の順序と組み立てればOK。ここまでの事前準備にも、結構手間が掛かりますね。インストールの模様は次回に。お宅のWebブラウザは? ( 日々の出来事 ) - 新やまちゃんの記録今日もご訪問いただき有難う御座います。 今日は特にネタもなく、雑談にでもお付き合い下さい。皆さんはインターネット閲覧用のブラウザ(Webブラウザ)は何をお使いになられていますか? Internet Explorerは、Windows版パソコンでは一番多く使われてきたもの。



近年色々問題があったり、ページ表示速度が遅かったりして改善されたと言いますけど、もうその時代ではないようです。次のInternet Explore12の開発は既にやる気がなく、別途ウェブブラウザMicrosoft Edgeを新規開発。Internet Explorerは一応Windows 10に当初は引続き搭載されており、セキュリティアップデートの提供も継続されますのでその点は心配ないかも???。Windows 10でも、順次Microsoft EdgeかSpartanに換えていくようですが確立に至ったのでしょうか。現在、私のWindows8.1のパソコンを、朝一に起動して、その後にこのInternetExplorerを開いて使えるまで??????実に時間が掛かるのです。実際はたかが知れた時間でしょうが、気の短いやまちゃんは「イライラ」???(笑)。好みは人それぞれでしょうが、やまちゃんが使っているのは、「Firefox」です。パソコンを立ち上げた直後でも、これはすぐに使えて実にスムーズな立ちあがり。ちなみに主なウェブブラウザの一覧表↓(2016年2月2日更新データ)です。



この一覧表の中でも、「オススメポイント」で「オススメ」となっている二つのうちの一つが「Firefox」です。シェアは今でもInternet Exploreがトップですが人気は下降気味、「Firefox」右肩上がりの第三位。ダウンロードするには、上の一覧表の一番左の最下段に「無料ダウンロード」とあります。 こちらがロゴマークです。                               初めてのものは使いづらいかな????(笑)。ご心配なく、赤の矢印の「Firefoxを使いこなそう」をクリックすると使い方が詳しく説明されています。次の画面は「Firefox」 を使いこなそう」を開いたところ。  もう一つのオススメはGoogle Chromeですが、InternetExploreでは閲覧できていたのに一部閲覧できないサイトがあったことから、採用を取りやめ。InternetExplorerをお使いでも、「Firefox」をダウンロードして、二つを使ってみることも可能。



正直、私も「Firefox」に慣れるまで2つを使い分けていましたが、今や「Internet Explore」は削除してしまい、完全に「Firefox」に乗換えました。尚、ホーム画面は一番シンプルな画面の「Google」です。Yahooは色んなリンクだらけで重たいから(笑)。ホーム画面は、ネットでなにをするかで決めるのがベターです。Yahooも色々使い前がありすから、それはそれでありです。 そう言う私も余り詳しくないので、突っ込んだ質問は許して下さい(爆)windows 激安。では今日も一日楽しく過しましょう !!最後までご精読頂き感謝です。Windows 10の“推奨される更新”で不満爆発! アップデートを回避する方法 ( ブログバトン ) - sca*****のブログ

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社さくら住販  株式会社 丸嶋総業 (賃貸パートナー)  新広漢方治療院  徳島の靴、カバンの修理・クリーニングならラビットフット  絵画教室 アトリエ石井